すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日も良い天気のこちら地方です♪
今から朝ご飯食べます~

イメージ 1

イメージ 2

甘酒も飲みました(*´∀`)♪
この甘酒、先日友達と買いに行ったら…

イメージ 3

この甘酒は朝倉で作られていて、先日の水害で被害?うけていて、今現在入荷の見通しがたっていないとのことでした…
1日も早い復旧を願っています
再入荷したら絶対買おうと思います~

今日は夕方、兄の家に盆踊りを見に行こうと思っています
初盆なので、兄の家の前で盆踊りを踊ってくださるそうなので、見に行かなくちゃ~( v^-゜)♪
でも、その前に、我が家の仏壇にお参りに来てくれるそうなので、家の掃除しなくちゃ~f(^_^;あはは~(笑)

今日も皆様にとって良い1日でありますように…☆
今日もお元気でね~(*^ー^)ノ♪