すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月13日 こんばんは

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日からお盆ですね~
今日は兄の家にお参りに行きました
両親のお参りです(〃^ー^〃)
今年は初盆なので…

イメージ 1

イメージ 3

兄の家に盆踊りに来てくれました~♪
兄の家は市だけれど田舎でして…(笑)
で、軽トラに太鼓とか乗せて、家に来て盆踊りを披露してくれるんです~…って私も知らなくて初めて盆踊り見たのですが…(笑)

イメージ 2

東京音頭など、踊っていましたよ~♪
賑やかな事が好きだった母のことだから、きっと喜んで見ていたと思います~一緒になって踊っていたんじゃないかな…
そんなこと考えてたら、なぜか涙がポロンと…あはは~(笑)
母の為に、暑い中、一生懸命踊ってくださって感謝の気持ちです(〃^ー^〃)

さ、私のお盆休みも今日で終わり、また明日から仕事頑張らなくっちゃ‼
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪
まだリコメ済んでませんが、先に更新すみませんm(__)m