すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月16日 水曜日のお休み~♪

こんばんは
久しぶりの更新です~m(__)m
14~15日は仕事忙しかったです
で、今日は水曜日なので仕事はお休みでした~♪
今日は(も?笑)友達が来てくれましたよ~(*´∀`)♪
まず…

イメージ 1

我が家の二階の網戸の張り替えをしてくれました~♪
今日のこちら福岡は、朝方2時過ぎから雷ゴロゴロ雨ザーザーで、少し寝不足でした…網戸張り替えもできるかどうか心配してましたけど~?玄関先でなんとか出来ました( v^-゜)♪…って友達がしてくれて私何もしてないけど…?あはは~(^w^)(笑)
5枚張り替えてくれて、友達に感謝の気持ちです(*´∀`)♪
いつものように…

イメージ 2

作業終わってから、友達が買ってきてくれたマンゴーアイス食べました~♪

イメージ 3

美味しかったです(*´∀`)♪

その後買い物へ…

イメージ 8

このUFOスイカ、ちょっと有名?みたいで友達が買ってくれました~ありがとう~(*´∀`)♪

イメージ 4

大きな玉なので、食べきれないし半分でも充分お腹いっぱい食べれますね~(≧∇≦)♪

その後は…

イメージ 5

コストコで買い物して…

イメージ 6

ゴールデンパインスムージー飲みました~♪

そして…

イメージ 7

スシローでお昼ご飯食べました~♪

こんな感じで、今日も楽しく過ごせました~(*^o^)/\(^-^*)♪
また明日から頑張ります!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪