すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日かは週の後半…仕事頑張らなくっちゃ‼

イメージ 1

頑張ってお弁当作りました~♪
そして…

イメージ 2

友達が買ってくれたUFOスイカ食べましたよ~甘くて美味しかったです(*´∀`)♪

昨夜、長男が今年になって初めて帰ってきました~やったぁ~(*´∀`)♪

イメージ 3

またまたたくさんのお土産買ってきてくれて…優人ありがとう(/▽\)♪
遠く離れた地で、誰も友達近くにいないのに頑張っている長男…元気な顔が見れてやっぱり嬉しいです(*´∀`)♪
あいにく私も娘も二男も仕事で誰もいないけど、ゆっくり過ごしてほしいな~(〃^ー^〃)

今日も皆様にとって良い1日でありますように…☆
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪