すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月17日 木曜日おつかれさまです(*^ー^)ノ♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事忙しかったです…(>_<)
午後3時以降に少し暇になりましたよ~♪(笑)
今日もマイペースで仕事頑張りましたp(^^)q

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 4

ハイチュウのアイス初めて見たのでお買い上げ~♪(笑)

今日は家族四人揃って夕飯食べに行きました~(*´∀`)♪

イメージ 1

写真はネット画像です(^w^)♪
運転手は私、子供達は生ビール飲んでいましたよ~(笑)
最後に会計してたら、長男が「俺が払うけいいよ~」と…
「ダメよ、母さんが言い出したんやけ母さんが払うと~( v^-゜)♪」と言っても、一歩もひかない長男(>_<)
なので長男にゴチになりました~(^w^)♪
長男の気持ちを無駄にせずに、甘えました(/▽\)♪あはは~25歳の息子よありがとう~(^w^)(笑)

そうそう、今日我が家の娘が、職場の人から…

イメージ 2

プチトマトいただいてきていましたよ~ありがとうございます(*´∀`)♪
でも…

イメージ 3

この容器がおもしろくてうけましたけど~あはは~(^w^)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪