すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~( v^-゜)♪

おはようございます(〃^ー^〃)
今日からまたまた1週間の始まりですね
今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)♪

今朝も…

イメージ 1

お弁当作りました~こんなんなりましたけど~(^w^)♪(笑)

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 2

パンがあったから、今日はご飯じゃなくてパン食べます♪(笑)

そーいえば、昨日帰った長男から、無事についたと連絡なかったなぁ…
まっ、連絡ないのは無事な証拠なんでしょうf(^_^;(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪