すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月21日 月曜日おつかれさまです(*^ー^)ノ♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りましたp(^^)q
相変わらず店長は午後から銀行へ行くと言って出かけて、店に戻ってきたのが4時過ぎでしたよ~…

イメージ 1

途中、壷漬けのお肉二種類売り切れてしまいました~人気商品なのにね~(´д`|||)

イメージ 2

三種類の壷漬けお肉も、この一種類だけになりました~(´д`|||)
あ、もちろん、普通のお肉も取り扱っていますよ~(〃^ー^〃)(笑)

仕事終わって買い物して帰りました~

イメージ 3

コストコのマカロン食べましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪
あと友達からもらったお土産も食べました~(/▽\)♪

そして…

イメージ 4

夕飯にトックのお餅を食べました~美味しかったです~♪

さ、そろそろお風呂入ったりしてなくては~( v^-゜)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪