すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月22日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事はまずまずの忙しさでした

今日もお昼はゆっくり食べれました~良かったです♪
でも、午後3時ちょっと過ぎた頃、店長は店をあとにしたので、それから一人で仕事しました~…っていつものことですが(笑)

今日は…

イメージ 1

UFOすいかをお買い上げしました~
このすいか美味しいんですよ~♪
すいかならやけ食い?爆食い?しても太らないかな~(^w^)…ってあはは~(笑)
あとは…

イメージ 2

新米がお目見えしてたのでお買い上げしました~お米ちょうど少なくなってたので~(〃^ー^〃)

今日の夕飯は…

イメージ 3

昨日のコロッケの残りを甘辛煮にしました~砂糖醤油がまた美味しいんですよね( v^-゜)♪
あと写真ないけど、煮魚とサラダなどです~

そろそろお風呂お湯ためて入ったりしなくちゃ~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪