すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます~

おはようございます
今日は水曜日なので仕事はお休みです
娘もお休みです~
今日は先日から娘に「買い物付き合って」と言われていたので、娘と買い物行こうと思っています♪
いつもお休みが合って、私が買い物に誘っても、娘に「用事あるから無理‼」と断られてばかりでした…でも今回は娘が「買い物付き合って」と~(〃^ー^〃)
朝、二男に「母さん、姉ちゃん頼み事あって、こんな時しか母さん誘わないけど、でも嬉しいやろ~(^w^)」と…
朝から二男にからかわれてしまいました~(笑)
娘は友達の結婚式に着ていく服を一緒に選んでほしいようです~(〃^ー^〃)
昨夜遅番で帰ってきたのが遅いから、きっと出かけるのはお昼頃になるかな~♪

私は今から朝のパンコーヒーします

イメージ 1

今日はインスタントコーヒーじゃなくリッチにドリップコーヒーです(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪