すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月23日 水曜日のお休みは娘と…(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は娘と買い物に行って来ました~♪
娘の、友達の結婚式に着ていく服を買いに行きました~♪

まずは…

イメージ 1

先にお昼ご飯食べました~
ついたのがお昼近くだったので先に腹ごしらえしました♪
娘のおごりでしたよ~優衣ちゃんありがとう(〃^ー^〃)♪

そして何軒かお店はしごして…

イメージ 2

やっと服を買えました~(*´∀`)♪

せっかく買い物に行ったので、来月誕生日の娘へのプレゼントも買いました~♪

イメージ 3

商品入れ替えの為、40%引きになってたので、ネックレス2つお買い上げしました~だって安かったから~(^w^)(笑)
娘も喜んでくれて、娘の笑顔が見れて良かったです~♪

帰りに…

イメージ 5

スタバのフラペチーノです~♪
これも娘のおごりでしたよ~ありがとう(*´∀`)♪

その後は、マイ枕のお店へ行きました~

イメージ 4

娘の枕の調節とクリーニングです
また快適になったようで良かったです~♪

枕の調節クリーニング待ってる間、プラプラしてました~

イメージ 6

かわいい子猫ちゃんとワンちゃんに癒されました~♪

イメージ 7

こんなものもお買い上げ~♪

こんな感じで、娘と楽しい1日が過ごせて良かったです
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪