すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう(〃^ー^〃)

おはようございます

朝起きてお弁当作ろうと思ってたら、テレビつけてびっくりして、ずっとテレビに見いってしまいました
怖いですね(>_<)
テレビ見てたら時間がなくなってしまい、お弁当作る時間がなくなってしまいました

今から朝ごはん食べます~

イメージ 1

食後に甘いものも食べます~

イメージ 2

朝から食べ過ぎ?(笑)

我が家の二男はもう仕事へ行きました♪
母ちゃんも負けずに、今日も仕事頑張りますp(^^)q

今日も皆様にとって、良い1日でありますように…
今日もお元気でね~(*^ー^)ノ♪