すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月29日 火曜日も仕事頑張りましたp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです(〃^ー^〃)
今日も1時頃まで一人で仕事してましたよ~…

今日のお昼ご飯は…

イメージ 1

カレー食べました~♪
朝炊いたご飯を、職場の保温庫?に入れてたら、ご飯がホカホカになってましたよ~カレー美味しかったです(*´∀`)♪

店長が4時頃、店をあとにしたので…

イメージ 2

閉店の片付け終わったあとに、アイス食べました~♪黒ごまアイス美味しかったです(*´∀`)♪

今日の夕飯は…

イメージ 3

焼きそば作りましたよ~簡単手抜きメニューです~(^w^)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪