すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

今日は母の命日~

おはようございます(〃^ー^〃)
今日は8月30日、母の命日です
あれからちょうど一年経ったんだな~…
この頃は、朝晩母の所へ行っていて、酸素マスク濃度の数字があがっていくのを見るのが辛かったな
連絡もらって病院へ駆けつけていたのに間に合わなかった…一人で旅立った母でした~せっかちな母でした(〃^ー^〃)

https://blogs.yahoo.co.jp/sunsunsun2977/28211463.html

きっと今頃は、あちらで父と仲良く過ごしてるんだろうな~
痛みや辛さから解き放たれて過ごしてるんだろうな~
体も動くようになった?
目も見えるようになった?
耳も聞こえるようになった?
話せるようになった?
ご飯も食べれるようになった?
きっとあちらで元気に過ごせてるよね~(〃^ー^〃)
そしていつも私や兄の家族のこと見守ってくれてるんだろうな~(〃^ー^〃)

今日は母の命日、お参りに行こうと思います♪
母の好きだった甘栗、チョコレート、甘納豆をお供えしなくちゃ♪
ばあば、いつも見守ってくれてありがとう♪

娘に作ったお弁当です

イメージ 1

残り物詰めてるだけ~f(^_^;(笑)

今日も皆様にとって、良い1日でありますように…☆
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪