すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月30日 水曜日でお休みでした~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も暑かったですね

イメージ 2

青空が広がっていました~(〃^ー^〃)

今日は髪の毛染めに行きました
少しは若返ったかも~?良かったです(*´∀`)♪(笑)

母のお参りにも行きました♪

イメージ 3

納骨堂出入口の貼り紙がかわいかったです(笑)

イメージ 4

たくさんのお供え物がありました
母に「去年の今頃は一人で辛かったね」と話しかけてたら、思わず涙がポロンと~…あはは~(笑)
無事にお参りできて良かったです(*´∀`)♪
高校の時の友達からもメールがあって、母の命日覚えていてくれたことが嬉しかったです(*´∀`)♪

午後からは大物洗いの洗濯頑張りました~p(^^)q

イメージ 5

綺麗になりましたよ~良かったです

今日のおやつ…

イメージ 6

美味しかったです~♪

今日の夕飯は…

イメージ 7

あとは…

イメージ 1

惣菜のエビフライとか、いか明太とか、残り物です~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪