すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月17日 長崎は雨だった~♪

こんばんは
昨夜からバタバタしてて、久しぶりにブログ更新しています~f(^_^;

と言うのも?昨夜仕事終わって、遅くから長崎へ向かっていました~(笑)
と言うのも?日曜日から一泊で長崎へ旅行行くことにしていて、でも台風きてるし、友達が「高速通行止めとかなる前に夜から出発するよ‼」と…
なので、昨日仕事終わって、家族の夕飯作って、洗濯等してから出発進行しました(*^o^)/\(^-^*)♪

今日のこちら長崎は、雨と風が吹いていましたけど、幸いにも大丈夫でした
テレビで台風被害状況見て胸が痛みました…心よりお見舞い申し上げますm(__)m
これ以上被害がでないこと願います…m(__)m

今日は水族館へ行きました~(〃^ー^〃)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

まだまだたくさんの海の生き物がいましたよ~♪

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

金魚可愛かったです(*´∀`)♪
そしてクラゲの神秘的な動きにも癒されました~(*´∀`)♪

そして…

イメージ 10

友達が、真珠の取り出し体験をして、その真珠でネックレスをプレゼントしてくれましたよ~嬉しかったです~ありがとう(/▽\)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 11

チャンポン食べて展望台に行きました~♪
そして…

イメージ 12

佐世保バーガーも食べましたよ~美味しかったです( v^-゜)♪
街でみかけたもの~

イメージ 15

森のパン屋さんで美味しそうなパンお買い上げしました~♪
あと食品サンプルが美味しそうだったのでパチリと~(^w^)♪(笑)

その後ホテルにチェックインしてお風呂に浸かってディナーを食べました~(/▽\)♪

イメージ 13

イメージ 14

たくさんのご馳走美味しかったです~♪なかなかいいんディナーい~(≧∇≦)♪(笑)

こんな感じで昨夜から過ごしています~♪
明日も楽しみたいと思います~(〃^ー^〃)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪