すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月18日 楽しかった二連休でした(*´∀`)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
昨日に引き続き長崎を楽しみました~(*´∀`)♪

まず朝食モリモリ食べてからの~1日の始まりです♪

イメージ 1

イメージ 2

ついつい欲が出て~食べ過ぎました~(/▽\)♪どんだけぇーーっ‼(笑)

その後、昨日行った展望台へ行きましたよ~綺麗な九十九島を眺めたくて~(*´∀`)♪

イメージ 3

昨日と全然違って島と青空のコントラストがgoodですよね~( v^-゜)♪

その後、九十九島遊覧船に乗船しました(*^o^)/\(^-^*)♪
九十九島ってホントは208の島があるそうですよ~
九十九ってのは、数えきれないほどのと言う意味があるそうですよ~ひとつ勉強になりました~(〃^ー^〃)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

たくさんの人が乗船していました~♪

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

友達がたくさん写真撮ってくれましたよ~(*´∀`)♪

イメージ 11

遊覧船内です~♪

こんな感じで楽しみました(≧∇≦)♪
あとは道の駅行ったり、お土産買ったり、美味しいもの食べたりしました~(〃^ー^〃)

イメージ 12

まだ撮り忘れてる美味しいものもありますよ~(^w^)♪(笑)
台風の影響で、あちこち休館でたくさん観光できなかったけど、とっても楽しかった旅行になりました~思い出いっぱい出来ました~(*´∀`)♪

家へのお土産…

イメージ 13

掃除洗濯してくれてましたよ~ありがとう♪母ちゃん助かる~(≧∇≦)♪(笑)

また明日から仕事頑張りますよ~♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪