すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月22日 金曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました~

今日の朝セブンで…

イメージ 1

スムージーお買い上げしました~美味しかったです♪

仕事は、昨日より忙しかったです
でも今日はゆっくりお昼ご飯食べることができて良かったです♪

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 2

チューハイ3本お買い上げしました~
お風呂あがったら1本だけ飲もうかな~(〃^ー^〃)
あとは…

イメージ 3

おはぎ買って帰りました
甘いものって美味しいですよね~♪

イメージ 4

さつまりこもお買い上げしました~(笑)

そろそろお風呂入ってゆっくりしようと思います
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪