すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月23日 梨とぶどう狩り~♪

こんばんは
今日は秋分の日でお彼岸ですね~
あちこちで彼岸花が咲いていますね
お彼岸には必ず咲く彼岸花…咲く時季を間違わずに咲く彼岸花~不思議だな~と、いつもそう思ってる私です(〃^ー^〃)
おはぎをお供えしています~♪

今日も友達が迎えに来てくれました♪
あれ?今日は友達用事があって会う約束してなかったのに?びっくりしました~(/▽\)♪
で「今日は梨とぶどう狩りに行くよ」と~(〃^ー^〃)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんな大きな立派な梨が~(/▽\)♪

イメージ 4

イメージ 5

綺麗なお花も咲いていました~角島で咲いてるお花発見!こんなところで見れてラッキー( v^-゜)♪(笑)

梨とぶどう狩り終わって…

イメージ 6

温泉へ行きました~(〃^ー^〃)♪

その後買い物へ行って、お昼ご飯食べに行きました~

イメージ 7

新鮮なイカ定食食べましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪
ここでこんなもの発見( v^-゜)♪

イメージ 8

かわいい笑顔~♪いつも毎日こんな笑顔で過ごせたらいいな~と思いました(〃^ー^〃)

私だけ美味しいご馳走食べたので、二男と娘にもお土産お買い上げしました♪

イメージ 9

お刺身にしました~( v^-゜)♪
そして…

イメージ 10

今日お買い上げした小芋ちゃんの煮っ転がしです~こんなにたくさんの小芋ちゃん100円也~(〃^ー^〃)♪(笑)

今日も友達がスイーツ買ってきてくれました~( v^-゜)♪

イメージ 11

いつもありがとう~♪

こんな感じに過ごしました~(〃^ー^〃)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪