すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月28日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もほぼ一人での仕事になりました~
けどなんとか頑張りましたp(^^)q

今日の朝セブンで…

イメージ 1

ジュースお買い上げしました~(*´∀`)♪

今日もお昼一人だったので、お弁当食べてる途中お客様が…はぁ…(/。\)
あ、もちろんお客様には笑顔で接客してますよ~お客様あってのお給料いただけてるのだもの~お客様は神様です( v^-゜)♪

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 2

甘いもの食べたくてお買い上げしました~♪

今日の夕飯は…

イメージ 3

焼きそば作りました~…って、これって作ったうちに入るのかなぁ…?f(^_^;(笑)

もう少ししたら、お風呂お湯ためて入ろうかな~♪
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪