すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
今日のこちら地方、朝から晴天です(*´∀`)♪
こんな日に仕事だなんて、もったいないなぁ~…(/。\)(笑)

今日もお弁当作りましたp(^^)q

イメージ 1

相変わらず代わり映えのないお弁当です(^w^)♪(笑)

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 2


さっき甘酒飲みました( v^-゜)♪

イメージ 3

この甘酒飲みやすくて美味しいです~
私の一番好きな甘酒が朝倉で作られてたのですが、水害でしばらく製造できる状態じゃなかったんです
でも、ようやく製造できるようになったこと先日テレビで知り、ホントに嬉しい気持ちになりました~♪
甘酒が飲めることももちろん嬉しいけど、そんなことより復旧できたってことがホントに嬉しくて~(*´∀`)♪
まだまだ復旧が進んでいないところもあると思うので、すべての所が復旧が進みますように願っています…m(__)m

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪