すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月29日 金曜日もおつかれさまでした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日で今週のお仕事終了の皆様おつかれさまでした(〃^ー^〃)
私は明日まで仕事です~…明日もなんとか頑張らなければ~p(^^)q

今日の朝セブンで…

イメージ 1

懐かしいジュースお買い上げしました~(*´∀`)♪
これってかなり昔からありますよね~
私が高校生くらいの時じゃなかったかな?忘れたけど…f(^_^;(笑)

職場ではアイスがよく売れました~

イメージ 4

この抹茶アイス、コーンにうまく巻いてたら、アイスが溶けすぎていて、ダラダラ~と…
とてもお客様に渡せないくらい溶けすぎていたので、お客様に新たにアイス作りなおして、私がこのアイスもったいないので食べちゃいました~(/▽\)♪

仕事終わって買い物して帰りました~

イメージ 2

家族3人分です~(*´∀`)♪

イメージ 3

私はいちじくのケーキ食べましたよ~美味しかったです( 〃▽〃)♪

はぁ…今日もこんな感じで甘いもの食べ過ぎちゃって…(/。\)困っちゃうな~の山本リンダです~f(^_^;(笑)

さ、そろそろお風呂入ろうかな~♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪