すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月18日 水曜日は家でゆっくり~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日で仕事お休みでした~
幸い娘もお休みでした♪
それならば~娘とお出かけしたいなと思い、娘が起きてくるのを待ってました~
でも…?11時半になっても起きてくる気配がなくて…(/。\)
ずっと遅番続きで、夜中12時ちょい前に帰って来てたんだもん、無理もないですよね~f(^_^;
それならば家でゆっくりするのも良いよねと思いゆっくりしました~(*´∀`)♪
あ!午後からはガソリンスタンドへガソリン入れて灯油買いには行きました(笑)
午後からこちらは雨が降っていますよ~
今も降ってます…

娘のお昼ご飯…

イメージ 1

ピザ焼きました~♪でも家で在り合わせのもので作ったので、コーンとかもなく具材が乏しいです~f(^_^;(笑)
チーズ苦手な私のお昼ご飯…

イメージ 2

カップ麺です~(笑)

イメージ 3

娘と、先日友達からもらった栗饅頭食べてゆっくりしました~(*´∀`)♪

今日の夕飯…

イメージ 4

かぼちゃとさつまいも煮物と…

イメージ 5

在り合わせ野菜での豚汁です~
ブロ友さんの豚汁作ったというお話を聞いて私も食べたくなりました~(*´∀`)♪

もう少ししたら、夕飯にしようかな~
でも今日あまり動いてないからお腹すいてないけど…f(^_^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪