すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます~

おはようございます~
今日は木曜日、週の後半に入りました
今日も1日仕事頑張りますp(^^)q
今日もお弁当作りましたけど、写真撮ってません~撮るの忘れてお弁当袋に入れました~(笑)

先日の足の親指の所の内出血…

イメージ 1

こんな感じから…

イメージ 2

ここまで良くなりました~♪
打った覚えもないのに、何が原因だったんだろう…でもこのまま治りそうなので良かったです~
あ…朝から汚い足見せてすみませんm(__)m

今日も皆様お元気で…(*^ー^)ノ♪