すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月19日 木曜日おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
朝からお肉の陳列済ませて、窓拭きしてたらお客様が立て続けに来て午前中少しバタバタしました
お昼ちょっと前に店長が来たので、今日はゆっくりお弁当食べることができて良かったです♪

午後から店長外出したので一人で仕事頑張りました~

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 1

また甘いもの買ってしまいました~♪
11月の血液再検査までに、少し痩せたいと思っているのですが…きっと無理ですね~(笑)

そろそろお風呂入って、今日は早めに寝ることにします
今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)