すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月21日 おつかれさまでした~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は午後何時くらいだったかな?雨になりました~
今も雨が降っています

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

今日はお弁当作りはお休みしました~

仕事終わって買い物して帰りました
そして夕飯作ろうと思っていたら、二男が手伝ってくれましたよ~♪

イメージ 2

イメージ 3

カレー作ってくれました~美味しかったです♪二男の優しさ嬉しかったです(〃^ー^〃)

食後に…

イメージ 4

ずいぶん前にお買い上げしていたお菓子をコーヒーのお供にしました~♪

夜は少しひんやりしていますね

イメージ 5

エアコン暖房入れています~♪
いつも冬はファンヒーターやハロゲンヒーターで暖をとるので暖房入れないのですがまだヒーター出してなくて…灯油買ってるのに?あはは~f(^_^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪