すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月22日 日曜日~(*´∀`)♪

こんばんは
今日は日曜日なので仕事お休みでした♪
今日もいつものように友達が迎えに来てくれました~(〃^ー^〃)

で、迎えに来て早々、朝ご飯食べに行きました~(*´∀`)♪

イメージ 1


その後、友達が「ちょっと30分ばかり時間ちょーだい!」と…
「いったい何なん?」と聞いたら…
「車のクラクションが鳴らなくなったから部品注文してたのが届いたから部品交換するけん!」と…
「えっ?そんなのはディーラーに頼むものやないと?」
「バカね~人間がすること、同じ人間やけ俺にも出来る!」と…
「えーーーっ?マジでぇーーー?( ゜o゜)」

イメージ 2

イメージ 3

「ちょっと持っとって!」と友達が…(笑)

ホントに30分足らずで部品交換終わり、クラクションも鳴る鳴る~( v^-゜)♪
私の知ってる限りでは、友達はETC取り付け、カーナビ、車のエアコン修理、プラグ交換、エアコンフィルター交換、その他いろいろ~…なんでも自分でしてしまいます~凄いわ~(*´∀`)♪

部品交換終わってから…

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

コスモス楽しみました~( 〃▽〃)♪
あいにくの空模様だったのが残念でした~青空だったらもっと綺麗だっただろうな~(笑)

その後…

イメージ 7

芦屋釜の里へ行きました~(*´∀`)♪

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

施設の方が、鯉のエサをくださったのでエサやりしました~ありがとうございます(〃^ー^〃)♪
最後に…

イメージ 11

お茶いただいて、ここを後にしました~

その後海を見に行きました

イメージ 12

波が凄いことになってました(>_<)
でもこの時点ではまだ雨降ってなかったです
夕方ちょっと前から雨が降りだしてきて、強い風も吹いてきました
強風域でこの風の強さ!台風の被害が出ないこと祈ります(>_<)

今日も友達が…

イメージ 13

スイーツ買ってきてくれましたよ~いつもありがとう( v^-゜)♪

今日の最後に…

イメージ 14

選挙投票に行って来ました~
雨、風凄かったけど、頑張って行って来ました~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪