すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月23日 月曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は午前中、掃除でバタバタしました~
朝、職場についてびっくりしましたよ~

イメージ 1

門近くの所の塀が~(>_<)昨日の台風の影響で倒れていましたよ~(>_<)

店の窓は…

イメージ 2

こんな感じで、めっちゃ汚くなってましたー(T0T)
葉っぱの長いや短いのがいっぱい窓にくっついてて窓拭きが大変でした!(>_<)!
10枚の窓拭きしました~(T0T)
隣の店舗は二人で掃除してて、私は一人で掃除しましたよ~トホホ…(/。\)

お昼前に店長店に来ましたけど、なかなか席を譲ってくれずに、お昼ご飯も遅くなってしまいました~
午後から店長外出でした~

今日、またまたお隣の○○ちゃんから…

イメージ 3

とうがらし梅茶いただきましたよ~♪
○○ちゃんありがとう~(*´∀`)♪

仕事終わって買い物して帰りました~

イメージ 4

このアイス、お風呂あがってから食べます食べます~( 〃▽〃)♪

さ!そろそろお風呂入らなくちゃ
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪