すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
朝はひんやり肌寒くなりましたね(>_<)
風邪などひかないように気をつけたいですね~(〃^ー^〃)

今日も頑張ってお弁当作りました~♪
…って写真添付しようと思ってたのに?撮り忘れてますね~保存されてない!(>_<)!(笑)
間、いつものように代わり映えないお弁当だからいっか~(^w^)♪(笑)

今からパンコーヒーします

イメージ 1

賞味期限1日過ぎてるけど食べます食べます( 〃▽〃)♪(笑)

そうそう、二男から…

イメージ 2

こんなボトルもらいました(*´∀`)♪
イオンカード作ったら粗品でもらったそうですよ~♪東京ガールズコレクションです(^w^)♪(笑)

今日も1日頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪