すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月24日 火曜日もおつかれさまです~

こんばんは~(〃^ー^〃)
今日も1日おつかれさまです
今日のこちら地方、良い天気に恵まれました~♪
仕事はボチボチ、マイペースで頑張りましたp(^^)q

二男がくれたボトル…

イメージ 1

健康茶をお茶パックに入れて使ってみましたよ~♪
なかなか良い感じでした~( v^-゜)♪
職場で使おうと思ってまーす(*´∀`)♪

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 2

またまた甘いものお買い上げしてしまいましたf(^_^;(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 3

見た目イマイチのカレーうどんです~(笑)
カレーの残り物で作りました~美味しかったです(*´∀`)♪

イメージ 4

あとはこんな感じです~野菜サラダも食べましたよ~♪

今「たけしの家庭の医学」見てます
お豆腐や青魚が血管の老化を止めるようですよ~
あまり青魚食べてないから、ちょっと反省…f(^_^;(笑)

そろそろお風呂入らなくちゃ‼
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪