すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日は水曜日なので定休日でお休みです♪
でも…?

イメージ 1

娘にお弁当作りました~♪
そして今は…

イメージ 2

ホットミルクでホッと一息入れてます~( v^-゜)♪

ここ数日?…って昨日と今日ですが(笑)二男が起きてこなくて、電話で起こしています~f(^_^;
社会人になって疲れが出る頃なのかな~(笑)
寝坊してても自分でお弁当作って、卵かけご飯流し込んで仕事へ行ってる二男です~(*´∀`)♪
ま、寝坊してても今までが余裕ありすぎるくらい早起きしてたんですが…(笑)

今日も元気に過ごしますね~♪
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪