すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月25日 水曜日のんびり~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は、午前中に美容室へヘアカラーに行きました~♪
その後、ドラッグストアーとGUに買い物行きました(〃^ー^〃)

GUで…

イメージ 1

部屋着お買い上げしました~( v^-゜)♪
で、びっくり!なんと、レジがセルフになってました~!
めったに行かなくて久しぶりに行ったらセルフレジに~(/▽\)♪
かごごと下に入れたらすぐに○点○円ですと出るんですよ~( v^-゜)♪

今日は…

イメージ 2

またまた栗お買い上げしました~(/▽\)♪たぶんこれでホントに今季最後の栗です~(笑)

イメージ 3

これも気になってお買い上げしました~♪

今日のおやつ…

イメージ 7

おみくじ付きですよ(≧∇≦)

イメージ 8

中吉でした~f(^_^;(笑)

今日の夕飯…

イメージ 4

昨日テレビで見た、豆腐とサバ缶で作ったドライカレーです(*´∀`)♪
あとは…

イメージ 5

イメージ 6

パプリカ炒め物と鶏胸肉のピカタです~

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪