すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月28日 今週も仕事頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事頑張りましたp(^^)q
朝から雨が降っていたので、お客様は少なかったです~

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

焼豚ラーメンですよ~♪このカップ麺、豚骨の匂いがプンプンですが、美味しいです(*´∀`)♪

午後からなんだか急に寒さが増して、ひんやりしてきたなと思っていたら?
まさかの店長、冷房入れてました(>_<)
聞くと、男性の更年期なのか?首から上が汗かいて暑いから冷房入れたと…(*゜Q゜*)
おかげで私はパーカー羽織って仕事しました~f(^_^;

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 3

ブルボンのお菓子買いすぎました( 〃▽〃)♪

イメージ 4

ロールケーキもお買い上げしました~♪

今日の夕飯…

イメージ 2

見た目悪いけど、煮込みハンバーグです♪
二男がじゃがいも、人参切ってくれてましたけど、人参ペラペラ薄い~f(^_^;(笑)

少しひと休みしたら、お風呂入らなくちゃ!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪