すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月29日 日曜日は雨のち晴れ~♪

こんばんは
今日は日曜日でしたね~♪
休みの日ってホントに時間経つのが早いです~…(´д`|||)(笑)

今日も友達と一緒に過ごしました(*^o^)/\(^-^*)♪
今日はめっちゃ久しぶりに私が友達の所へ行きました~久しぶりに高速運転しました( v^-゜)♪
行きは朝早かったのでスムーズに行けましたが、帰りは途中から高速が20キロ渋滞でノロノロと…仕方ないので2つ前のインターで降りて、あとは3号線をまっすぐ帰りました~( v^-゜)♪
3号線も混んでて大変でした(>_<)

帰りに友達から…

イメージ 1

今年とれた新米をもらいました~♪友達が作ったお米が食べれるなんて、なんて贅沢なんだろうと思います~ありがたく感謝して美味しくいただきます(*´∀`)♪
右側の袋のお米は、我が家の長男へ送ってあげてと言ってくれたんです~その優しさにありがとう(*´∀`)♪♪
あとは…

イメージ 2

イメージ 3

馬刺しにスイーツまで~(/▽\)♪
今回私バタバタしてたので何もお土産持って行ってないのに~ありがとう(*´∀`)♪(笑)

昨日は友達が、ミスでブログ削除してしまってびっくりしました
ブログにはたくさんの思い出が詰まっていたんだもの、淋しかったです…
でも仕方ないですね、また新たに友達の記事を楽しみに待ちたいと思います( v^-゜)♪
関係者の皆様、友達がご迷惑おかけしてすみませんと言っていました~
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

今日はなんだか眠いです…おやすみなさい☆