すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月30日 月曜日は良い天気になりました~♪

こんばんは
今日のこちら地方、良い天気になりましたけど、風は冷たくて少しひんやりしました~
職場にくるお客様を見渡せば、すっかり秋冬の装いをしてる人ばかりになりました~(〃^ー^〃)

イメージ 1

木々も黄色や赤に色付いてきました~(*´∀`)♪

今日は30日、亡き母の月命日~今日で母が逝って一年二ヶ月になりました
たまにふとした時に母のこと思うと、やっぱり淋しい気持ちになるし、母の最後の入院生活を思い出すと涙することもあるけど、それでも元気に頑張っていますp(^^)q

今日の夕飯後に…

イメージ 2

手軽にみかん食べましたよ~( v^-゜)♪食べ過ぎて、手が黄色くならないように気をつけよう~(^w^)(笑)

イメージ 3

冷凍庫にずっと入っていたアイス食べましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪

さ、そろそろお風呂入らなくちゃ!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪