すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう(*^ー^)ノ♪

おはようございます(〃^ー^〃)
今朝も良い天気に恵まれたこちら福岡県です~♪

今日も…

イメージ 1

お弁当はこんなんなりましたけど~(/▽\)♪(笑)

今日は長男へ郵便物を送らなければいけないものがあるので、ついでに友達からもらっていた新米と、その他いろいろ送ろうと思っています(*´∀`)♪
私がLINE送っていたら、昨夜長男から電話あり「こないだコストコに買い物行ったから、カード更新しといたよ~」と…
年会費長男に払わせてしまった~ありがとう(/▽\)♪(笑)

さ、今から朝ご飯食べて、ごみすて行ったり行動開始します
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪