すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月31日 10月も終わりますね~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は月末なので、棚卸しをしましたよ~頑張りましたp(^^)q
今月ももう終わりますね…
明日から11月、今年もあと二ヶ月…早いものですね~(〃^ー^〃)

今日は、長男へいろいろ送りました~(*´∀`)♪

イメージ 1

友達が長男へ用意してくれた~美味しい新米と、めんべいと、栗、あとは写真撮ってないけど、お肉とか明太子等です~♪

イメージ 2

大きな発泡の箱になりましたよ~♪長男が喜んでくれるといいなと思いながらの荷造りでした(/▽\)♪…って子離れしてないって言わないでね~f(^_^;あはは~♪(笑)

家に帰ってぜんざい作りました~♪

イメージ 3

大きなお餅に見えますか?でもこれ…

イメージ 4

もち麩なんですよ~(^w^)なんとなく、もち麩がお餅のように見えたので、ぜんざいにしてみました~カロリー控え目ぜんざいです(≧∇≦)(笑)
でも…やっぱりお餅の方が美味しいですね~f(^_^;二男が食べる時は、お餅焼いてあげます~(笑)

今日は…

イメージ 5

チューハイ飲んでます~(*´∀`)♪
まだお風呂入ってないので、お湯ためて入る用意しなくちゃ‼
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪