すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
今日は水曜日なので、仕事は定休日でお休みです( v^-゜)♪
でもやっぱり早めに目覚めてしまって~f(^_^;(笑)
今日も…

イメージ 1

娘へお弁当作りました~(*´∀`)♪でも…緑がなーい!(>_<)!あはは~まっいっかぁ~(^w^)(笑)

二男はいつものように自分でお弁当作って仕事へ行きました~( v^-゜)♪

朝ご飯は納豆ご飯食べました(≧∇≦)
食後のみかんとコーヒー飲んで、掃除機かけたりしまーす
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪