すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月15日 水曜日お休みでした( v^-゜)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は、インフルエンザの予防接種に行って来ました
いつも受けてる病院に電話したら、もうワクチンがないと…(/。\)
なので違う病院へ行きました~

イメージ 4

出かける前に、洗濯機をクリーン中~♪

病院では患者さんが多くて一時間待ちました(>_<)

イメージ 1

無事に予防接種できて良かったです♪
仕事休めないのでちゃんと受けておかないとね~(*´∀`)♪

その後はイオンモールへ買い物に行きました~(*´∀`)♪

イメージ 3

かわいいワンちゃんが出迎えてくれました(/▽\)♪(笑)

ユニクロで二男のもの、私のもの、そして友達のものをお買い上げしました(*´∀`)♪

イメージ 2

友達にお買い上げした服です(≧∇≦)♪
ちょっと羽織るのに暖かそうでいいなと思いまして~(*´∀`)♪
あ、サイズはこのサイズじゃないですからね~(笑)
その後…

イメージ 5

フードコートでお一人様マックしました(≧∇≦)♪初めて外で一人で食べました(≧∇≦)(笑)

今日のおやつは…

イメージ 7

甘酒と豆乳混ぜたものとワッフルですよ~美味しかったです♪

今日の夕飯に…

イメージ 6

くりさつまご飯炊きました~栗ご飯のようになるとくりさつまのポップに書いてたんだけど…?うーん…f(^_^;でも美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪