すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月16日 土曜日もおつかれさまでした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は午前中に激しい雨?あられ?が降りました
風も強く吹いていたので、横殴りの雨でした~
今日寒かったです(>_<)
カイロ貼っていたのに、1枚じゃ温かくなかったです~f(^_^;(笑)

今日もギフト包装頑張りましたよ~
無事に今週の仕事も終わりました~良かったです( v^-゜)♪

帰りにスーパーで買い物して帰りました

イメージ 1

おはぎが半額~♪つい手が伸びました~(笑)

イメージ 2

いちごもお買い上げしました~♪

そろそろお風呂お湯ためなくちゃ~
でもその前にコーヒータイムです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪