すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月17日 今日は日曜日~(*´∀`)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は日曜日、友達がいつものように迎えに来てくれました( v^-゜)♪
まず…

イメージ 4

亡き旦那のお墓参りに行きました
今月命日なんです~亡くなって丸18年経ちまして、19年目になります…
友達も一緒にお参りしてくれて嬉しかったです~友達に感謝の気持ちです~(*´∀`)♪

その後は買い物に行きました(*^o^)/\(^-^*)♪
友達が…

イメージ 5

COACHのバッグ買ってくれましたよ~♪来週クリスマスなのでプレゼントしてくれました~うっれしい~ありがとう(≧∇≦)♪
早速使いまーす(*´∀`)♪ニコニコ(o^-^o)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

イメージ 6

マグロ丼食べましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪

今日もいつものように友達が…

イメージ 2

スイーツ買ってきてくれました~ありがとう~( v^-゜)♪

今日も友達と楽しい1日が過ごせました~(*^o^)/\(^-^*)♪

今日の夕飯…

イメージ 3

ジャーマンポテトがめっちゃ美味しくできました(≧∇≦)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪