すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月20日 土曜日おつかれさまです~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は、午前中はお客様少なくて、売り上げ伸びるか心配してましたけど、お昼過ぎからお客様が増えて、なんとか売り上げ伸びて良かったです~( v^-゜)♪

今日の店長、お昼12時頃に店に来ましたよ~
でも午前中、私がトイレ行こうと店の裏に出たら、店長の車止まってたのにね~…呆れ果てました~…(ー。ー#)
土曜日は、工場からの助っ人が一人いるのでイライラせずにすみますが…

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

カップラーメン食べました~(*´∀`)♪

今日、お客様から…

イメージ 2

たくさんいただいたので、3本いただいて帰りました~( v^-゜)♪
しばらく大根料理が続きそうですね~…(笑)

家では…

イメージ 3

アクリルたわし編んでまーす( v^-゜)♪
今日買い物で…

イメージ 4

甘いものお買い上げしました~(/▽\)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪