すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月21日 鍋が滝へ行きました~(/▽\)♪

こんばんは(〃^ー^〃)
今日は朝バタバタで記事書けませんでした~f(^_^;

今日は友達と、二人の中間地点で待ち合わせ~(*^o^)/\(^-^*)♪
そしてまず、サービスエリアで…

イメージ 5

朝ラーメン食べました~♪
朝早くて、ラーメンもしくはうどん屋さんしか開いてなくて…(笑)
あ、忘れてる前に友達からのお土産です(*´∀`)♪

イメージ 6

いつもありがとう~♪(笑)

朝ラーメン食べてから…

イメージ 9

鍋が滝へ行きました~(*´∀`)♪
ここは、知る人ぞ知る、友達がYouTube作ってくれた場所です~

https://youtu.be/Yxrccud71UU

旅行予約してた前日に母の容態が急変し、病院へ駆けつけていたのに、旅行の日は母も落ち着いてくれていたんでした~♪

イメージ 7

イメージ 8

ここは、滝の内側に入れる所なんですよ~マイナスイオンたっぷり浴びれる所です(*´∀`)♪

イメージ 10

イメージ 11

たくさんのカメラマンの人がいて、皆様思い思いに写真撮影していました~(*´∀`)♪
ひんやりして肌寒かったけど、とても清々しい気持ちになり癒されました~(*´∀`)♪

その後は温泉へ~(〃^ー^〃)♪

イメージ 12

イメージ 13

温泉に入っている間…

イメージ 1

イメージ 2

温泉蒸気で蒸し料理の完成です( v^-゜)♪

イメージ 3

美味しかったです~(*´∀`)♪

その後は有名なお豆腐屋さんへ…

イメージ 4

帰ってさっそく、ざる豆腐食べましたよ~美味しかったです( v^-゜)♪

イメージ 14

今日お土産に買ってきた揚げと、昨日いただいた大根で煮物作りました~(*´∀`)♪

こんな感じで、とても楽しい1日過ごせました♪
いつも友達にありがとうの気持ちです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪