すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月24日 今日はお休みでした~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした~(*´∀`)♪

午前中に髪の毛カットに行きました~
3~4センチほど切ったので、今日からシャンプーが楽になりそうですよ~良かった~(*´∀`)♪(笑)
午後2時頃、歯医者さんに出かけてた娘が帰ってきたので、娘とイオンモールに買い物へ行きました~
今日、娘も仕事お休みだったんですよ~(*´∀`)♪

娘から…

イメージ 1

靴を買ってもらいました~(*´∀`)♪
私、来月誕生日なんです~♪なので、早いけど~誕生日プレゼントだそうですよ~(/▽\)♪
娘に「母さん何か欲しいのない?」と言われ、別に何も欲しいものなかったんですけど、せっかくの娘の気持ちなんだもの~♪素直に靴を買ってもらいました~♪
半額だったので、二足買ってくれました~やったぁ~優衣ちゃんありがとう~(≧∇≦)♪

帰りに…

イメージ 2

娘のおごりでスタバです(*´∀`)♪
バレンタインなんちゃら(笑)フラペチーノですよ~美味しかったです(/▽\)♪

それにしても、今日寒かったですね(>_<)
国道3号線はマイナス2℃と表示されていました
今年一番の冷え込みと夕方のニュースが…(>_<)

今日の夕飯…

イメージ 3

野菜たっぷりチャンポン作りましたよ~美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪