すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*´∀`)♪

おはようございます
リコメまだなのに先に更新すみません~(〃^ー^〃)
今朝も寒い朝になりましたね(>_<)
寒いからなのか?二男が起きてこなくて電話で起こしました~(笑)
今日は二男のお弁当も作ったので、三個お弁当作りましたよ~頑張りましたp(^^)q
いつも自分でお弁当作ってる二男…今日はお弁当作ってあげれて良かったです(*´∀`)♪(笑)

イメージ 1

これは娘と私のお弁当です~(〃^ー^〃)

昨夜…

イメージ 2

おから100%のパウンドケーキ焼いていましたよ~♪
小麦粉一切使ってません~おからのみで中にバナナ入れて焼きました~
二男も美味しいと言ってましたよ~良かった~(*´∀`)♪
サービスでもらったおから、まだあと半分残ってるので冷凍保存しました~( v^-゜)♪

今日も1日頑張ります~
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪