すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月25日 今日も寒かったですね~…

こんばんは
今日も寒かったですね(>_<)
職場の気温は6℃でしたよ~
暖房ないので、ハロゲンヒーターつけて暖をとりましたけど、ヒーターに当たってない所は寒かったです~f(^_^;(笑)

お肉をトレーに詰めてると、手が悴んできて、感覚がなくなってきましたよ~f(^_^;(笑)

今日の朝、ポプラで…

イメージ 1

またまたコーヒーお買い上げしました~♪

そしてお弁当のお供に…

イメージ 2

味は普通でした~f(^_^;(笑)

今日はお肉の注文があり、3時までの約束だったのに、店長は2時10分になっても肉を切ってくれません(>_<)
発泡の箱に入れたりと、後の作業が間に合わなくなっても困るので、店長に早く切ってくださいと催促しましたよ~…ったく、することして遊べばいいのに腹立ちますよ~…(ー。ー#)

怒ってることに気付いたのか?機嫌とりか?注文分切って少し余ったお肉を…

イメージ 3

「これだけ残ってもしょうがないし、○○さん持って帰り~」と…
いつも迷惑かけられてるし、遠慮なくいただいて帰りましたよ~(^w^)(笑)

イメージ 4

肉豆腐じゃなくて、肉揚げ?美味しかったです~(*´∀`)♪

イメージ 5

あらかぶの唐揚げも美味しかったです~(*´∀`)♪

さ、そろそろお風呂お湯ためなくちゃ~
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪