すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月26日 金曜日も頑張りましたp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~♪
今日もなんとか仕事頑張りましたp(^^)q

今日の朝、ポプラで…

イメージ 1

おやつお買い上げしました~
10時と3時のおやつにしましたよ~(*´∀`)♪(笑)

それにしても、今日も寒かったですね~
風がハンパなかったです(>_<)
でも職場は暖房機能ないし…(/。\)
なので…

イメージ 2

ハロゲンヒーターと、スヌードでなんとか頑張りましたよ~( v^-゜)♪

今日は20キロ程の牛すじをボイルしました~
お肉をボイルすると、余分な油が溶けて、流しもざるも鍋も油がハンパないです~配水管が油で詰まることも何度もありました~…
だから湯沸し器がないとホントに困るのに、店長ずっと無視して湯沸し器買ってくれてないんですよ…かれこれ壊れてかなり月日経ってるのにね…(ー。ー#)
堪忍袋の尾が切れて、店長に訴えてやりました‼…ってずいぶん前から訴えていたんですけどね~…(ー。ー#)
その結果、明日やっと!湯沸し器取り付けにガス屋さんが来ることになりましたよ~♪やった~(*´∀`)♪
明日から快適にお湯が使えるようになるので、ストレスが一つ解消されます~( v^-゜)♪

さ、今からコーヒータイムします~♪

イメージ 3

草まんじゅう(こしあん入り)が半額だったのでお買い上げしました~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪