すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今朝も寒いですね(>_<)
ヒーターの前に座り込んでいます~(笑)

昨夜?…ってかもう今日ですね~(笑)長男が帰って来ました~(*´∀`)♪
日曜日に、友達の結婚式があるので帰って来たんです~♪
でも…まだ顔見てないです(>_<)

イメージ 1

私の寝てる頃に帰ってきて、朝もまだ寝てるし会ってないです~(/。\)(笑)

イメージ 2

長男のお土産です♪
今からコーヒーのお供に食べまーす(≧∇≦)♪

今日も仕事頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪