すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月27日 今日も寒かったです(>_<)

こんばんは
今日も寒かったですね(>_<)…って、こちら地方より寒い所たくさんあるのに?寒いだなんて言ってすみません(/▽\)♪(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

カップラーメン美味しかったです(*´∀`)♪

午後から、上の上の兄の奥さんが、牛レバー買いに来ました~♪
その時…

イメージ 2

最中(抹茶と小豆)をお土産に貰いました~ありがとう(≧∇≦)♪この最中、亡き母が大好きでした(〃^ー^〃)

仕事終わって買い物して帰りました~

イメージ 3

ブロ友さんの所で見て、私も飲みたくて~(/▽\)♪(笑)
あとは…

イメージ 4

二割引シールの誘惑に負けてしまいました~f(^_^;(笑)
長男も一緒に食べれると思ってたのに?帰ったら長男出かけてていないやん~…(/。\)あはは~♪友達と遊びたいよね~無理もないですね(笑)
友達と楽しんでおいで~( v^-゜)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪