すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は長男が名古屋へ戻ります~
お昼頃に家を出て、電車で結婚式のあるホテルへ行って、そのまま名古屋へとんぼ返りします~…(/。\)
なのでせめて朝ご飯を作って、食べさせたいと思います~♪
けど…まだ起きてこない~f(^_^;(笑)

昨日二男がお土産買ってきてくれました~(*´∀`)♪

イメージ 1

サーティワンアイスですよ(≧∇≦)♪
コンビニで売ってたそうです~
皆に狙われると思ったのか?6個買ってきてました(≧∇≦)(笑)

イメージ 2

ポッピングシャワーですよ~二男が大好きなアイスです~美味しかったです(/▽\)♪

今からお味噌汁作ったりしまーす
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪