すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月28日 スシローでお腹いっぱいに~(/▽\)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は、午前中は家族でのんびり過ごしました~(*´∀`)♪
朝ご飯作って、長男、二男と私で食べました~♪
娘は昨夜疲れて帰ってきて(遅番だと夜中12時ちょい前)そのままダウンしてしまってたので、朝から長風呂~f(^_^;(笑)

長男は博多で結婚式に出席して、夕方6時頃お開きの予定なので、そのまま新幹線で名古屋へとんぼ返りしました~
今まだ新幹線の中ですね…f(^_^;
明日は疲れてて、仕事大変だろうけど、頑張って欲しいものです~( v^-゜)♪

明日は長男の着てきた洋服やスニーカーを宅急便で送ってあげなくちゃ~(*´∀`)♪ついでにお菓子を忍ばせようと思います(≧∇≦)♪(笑)

お昼ちょい前からは友達と合流しました(*^o^)/\(^-^*)♪
お腹すいた~(>_<)…ってことで、スシローへ行きました~(*´∀`)♪

イメージ 1

イメージ 4

お寿司美味しかったです~♪

イメージ 2

カニも美味しかった~(/▽\)♪

イメージ 3

二人でこんなにたくさん食べましたよ~どんだけぇーーーっ!(>_<)!♪(笑)

その後は○○○電器へ行きました~

イメージ 5

私がカメラ見てる所を写真撮られました(>_<)どこ見てんのよぉー!(≧∇≦)!(笑)

イメージ 6

今日は化粧もせずに、マスクで顔隠してましたよ~( 〃▽〃)あはは~♪(笑)

今日の夕飯に…

イメージ 7

ちっちゃなじゃがいもの甘辛煮作りました~美味しかったです(*´∀`)♪

イメージ 8

チューハイお買い上げしました(≧∇≦)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪